2015年01月26日

潤い

つよサンタが高級加湿器を光ちゃんに送る回のブンブブーンを見ましたわーい(嬉しい顔)

微笑ましくていいね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
光ちゃんよっぽど嬉しかったんだねうれしい顔
ずっと持っててカワイイ黒ハート
オリスタで読んだコンサートの様子も微笑ましくてわーい(嬉しい顔)
光ちゃんがつよしにあげたのは何だろ?

ふたりともカワイイねるんるん
それに光ちゃん優しいぴかぴか(新しい)

やっぱり大好き黒ハート
キンキキッズ

光ちゃんのドラマ楽しみすぎる〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔黒ハート

主演じゃないのかなあ?
ちょっとそこが残念だけど
ほぼ主演のようなものだろうし…

いっかあっかんべー
posted by たぬっこ at 00:30| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

春はまだ先

帝劇SHOCKに行きますexclamation

…両親が。

あたしはまだ行けないのでがく〜(落胆した顔)

東京のSHOCKに行ったことがないんだよ
と父にずっと言われているし、こんな機会でもないとチケットはあげられないし冷や汗

申し込んだらやっぱり当たったたらーっ(汗)

観劇の前日はディズニーに行くそうです涙

おみやげいっぱいたのもexclamation×2
ベビーちゃんの看病をしていたら、あたしの風邪が悪化して
どうしようもないので、医者に行ってきました。

ベビーちゃんの方はだいぶいいけどわーい(嬉しい顔)

風邪で子育ては、聞いてはいたけどホントにツライexclamation
頑張るぞー犬
posted by たぬっこ at 15:00| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

あまいジュース

諦めていたMコンのパンフ
手に入りましたわーい(嬉しい顔)

光ちゃんの写真もぴかぴか(新しい)

母が、バースデーコンに行く同僚の方に頼んでいてくれたそうでうれしい顔

その方は主には翼くんファンなのかな。
SHOCKには山本くんを見に行ってるそう。
キンキは歌がいいし、好きだってるんるん

それはそれは楽しいコンサートだったそうでうれしい顔

まだちゃんと見てないけどソロ写真集みたいなパンフだねぴかぴか(新しい)

もうちょっとキンキで載っててもよかったようなあっかんべー

それにしても、光ちゃんカッコイイ〜黒ハート黒ハート黒ハート

青ジャケットにデニムの写真が新鮮だったなぴかぴか(新しい)
銀狼っぽいかもわーい(嬉しい顔)

ベビーちゃんは昨日、念のためお医者さんへ連れていって、お薬をもらってきました。

甘いみたいで、ちゃんと飲んでくれてる猫

1才にならないうちに風邪ひかせちゃってごめんね涙
早くよくなってねひよこ
posted by たぬっこ at 00:10| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。