2015年03月25日

待ってます!

SMGO更新ぴかぴか(新しい)

光ちゃんの言葉が胸を打ちます涙

最後の文章は心が満たされるわーい(嬉しい顔)
笑顔になるわーい(嬉しい顔)
あったかい気持ちほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お休みの日もお疲れさまです光ちゃんうれしい顔黒ハート
posted by たぬっこ at 01:12| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

カスミはいつも元気!

SHOCK上演再開ホントによかったぴかぴか(新しい)

安心したーうれしい顔

夕方のニュースで光ちゃんが挨拶してるのたまたま見れたわーい(嬉しい顔)

ご立派ぴかぴか(新しい)exclamation
泣きそうになっちゃったよ涙胸をえぐられるような。
手放しでは喜べないけど、それでも単純に嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート

光ちゃん千秋楽まで頑張ってねexclamation×2

カスミはいつも 元気手(グー)exclamation×2
ミレニアムズのカスママにハマってます(笑)
posted by たぬっこ at 22:55| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光が届きますように

夕方のニュースを見てビックリexclamation×2

動揺してなんだか胸騒ぎが。

重症じゃないことを知ってとりあえずは安心わーい(嬉しい顔)

さっきのニュースでケガをしたダンサーさんが元気そうにしているのを見て、このカンパニーはさすがだと思った。

SHOCK15周年の帝劇の様子を見ることができたけど、こんな形で知りたくはなかったな涙

今日からの公演、無事にできますようにぴかぴか(新しい)

光ちゃんの声が聴きたいなぴかぴか(新しい)
posted by たぬっこ at 01:12| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

