2015年03月18日

すいーとショック

image/2015-03-18T143A553A15-1.jpg両親がホワイトデーSHOCK行ってきたので、おみやげに頼んじゃいました〜黒ハート

サブレショックショコラっていうのぴかぴか(新しい)

前から気になってたんだけど、高いから買うの迷ってたの。
今度行ったら買うって決めてたのでウッシッシ

中がしっとりクッキーでおいしかったですウィンク

グッズ買ってきてもらったし、帝劇のSHOCKアニバーサリー仕様の様子もなんとなく分かったし

ゆっくりするヒマもないけど、光ちゃんを見れるシアワセをかみしめて
頑張ります猫
posted by たぬっこ at 15:05| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

100%ドキドキ

久し振りのドラマがホントに嬉しかったようで、この前の夜は寝付けなかったにゃー。
何度でも見たくなっちゃうにゃーうれしい顔


やしろぱみゅぱみゅの回のブンブブーン見ましたわーい(嬉しい顔)

光ちゃんとは腕組んで、つよしとは手をつないで
両手に花ですなかわいい

光ちゃんが服を選んだり、写真を撮ったり
いろいろ羨ましい回でしたうれしい顔

八代さんにカワイイって言ってたり
いいなあ〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)

竹下通りを歩く光ちゃん、キンキが新鮮ぴかぴか(新しい)

ブンブブーンは毎回内容が違っておもしろいうれしい顔黒ハート

ワクワクしちゃいまするんるん
posted by たぬっこ at 00:16| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

コスパ

天才探偵ミタライ

光ちゃんのコスプレパーティーだったにゃーうれしい顔黒ハート黒ハート

パジャマ姿まで見れるとはぴかぴか(新しい)

主演じゃないのは残念に思っちゃうけど、でもカッコイイ黒ハート

続編希望ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベビーちゃんのお世話でマトモには見れなかったがく〜(落胆した顔)

仕方がない。来週、なんとか時間を作って見ようexclamation

これでも一応母親だもの。
一番に考えてあげないとexclamation
ドラマ最高うれしい顔黒ハート
posted by たぬっこ at 01:18| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

