2015年07月17日

言い訳Maybe?

昨日、キンキのライブDVD発売のお知らせが来て、見に行けなかったから喜んでセットリストを見ていたら…

Want You…目exclamation&question

あれ?あたし
この前更新したとき、光ちゃんのアルバムで特に好きなのはWant Youって書いちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

えっあせあせ(飛び散る汗)光ちゃんのはタイトル何だっけ?冷や汗2

慌てて確認。

I Just Want youか。
I Justが抜けてたなたらーっ(汗)

そうだ、似たようなタイトルだなあと思ったんだっけ。

…キンキのWant Youってどんな曲だっけがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

いろいろファン失格涙あせあせ(飛び散る汗)

光ちゃんのアルバム
歌詞カードもまだ読んでないし、タイトルすらあやふや冷や汗2

ちゃんと部屋で聴きたいけどそんな時間もないしなあ。

車でやっとこさ聴けるのが、至福の時間でありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

言い訳Maybe〜あっかんべーるんるんたらーっ(汗)
posted by たぬっこ at 23:45| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

BPMはどの位?

今回のアルバムで特に好きなのはWant You。

大人で、ちょっと暗い落ち着いた曲が好きほっとした顔
それにオシャレるんるん

この位のテンポが心地いい。

何気にDEAD ENDがかなり好き(笑)

不気味な笑い声がいいウッシッシ

SHOCKでもできそうなミュージカルっぽい感じ。

そしてSHOCK!が今のあたしの応援歌。

やっぱりSHOCKがよぎっちゃう。

今年の冬から観劇できてないから、頭の中はずっとSHOCKなのかも。
ずっと夢みてるの、あのステージを。
きらびやかで素晴らしい世界ぴかぴか(新しい)

それに…

ソロコンへ行けないかもしれない事態が起きてしまってがく〜(落胆した顔)

行くつもりだし祈るのみだけど。

とにかく母親なんだし、毎日を頑張りますウィンクexclamation
posted by たぬっこ at 00:51| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

スパイラル・カー

まだアルバムちゃんと聴けてない涙

ベビーちゃんが起きてるとマジで何もできなくて冷や汗2

ねんねしてくれてる間にもやることあるしね。

でも明日は親戚の家へ行くので、車で全曲聴けるexclamation
やっと聴ける涙exclamationexclamation

これからも主に車でちょっとずつ…しか聴けないと思うけど
光ちゃんの歌唱力がまたアップしたぴかぴか(新しい)ことはよく分かったなうれしい顔

また凄いアルバムを作りましたなぴかぴか(新しい)
と、昨日思った。

明日が楽しみ〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔黒ハート
posted by たぬっこ at 23:44| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。