2015年07月07日

シャンパングラスまわるまわる

今、光ちゃんのアルバム聴いてる途中ですうれしい顔

午前中にFameのMV見ましたぴかぴか(新しい)
カッコイイぴかぴか(新しい)

最後の笑いがたまらないっexclamation
何あれうれしい顔揺れるハート
カッコよすぎるんですけど〜exclamationexclamation

それにフクロウさんがいる〜わーい(嬉しい顔)
そこ?

こういう世界観、正直ニガテ意識もあるけど
カッコよくてまた見たくなっちゃう黒ハート

それから今、ちょっとしか読んでないけど
SHOCK!の歌詞に感動したのぴかぴか(新しい)

離乳できるできないにしろ、旦那さまに預けて行くんじゃ心配なのでボケーっとした顔
SHOCKの申込みやめたの。

なんかこの歌詞を読んで泣きそうになっちゃった涙ぴかぴか(新しい)
いつか絶対行けると信じて頑張るからねexclamation

光ちゃんは舞台のSHOCKとは関係ないっていうけど、どうしても重ね合わせちゃう冷や汗

光ちゃんの手のひらの上で転がされてるねーウィンク黒ハート(笑)
あーもう
カッコイイ〜うれしい顔うれしい顔うれしい顔exclamation
posted by たぬっこ at 15:49| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。