2015年08月11日

終わりは始まりスパイラル

ソロコンで一番印象的だったのは…

DEAD ENDかな。

一応ネタバレで…危険・警告


歌ってる間、途中で女性と入れ替わるまで、鎖につながれた光ちゃんが見れるなんて〜目がハート目がハート

モンスターのステッキ使いもたまりませんなうれしい顔

LOVE CRIESが聴けたのもよかったぴかぴか(新しい)
やっぱりあの曲は歌詞も含めてあたし好み揺れるハート

とはいえ、一番心地よくてノッたのはINTERACTIONAL。
ホントにこの曲は気持ちがいいるんるん

後半になるにつれ、ベビーちゃんを抱っこしながらでも楽しむ余裕ができたので、体を揺らして一緒に口ずさんで
ホントに幸せな時間だったぴかぴか(新しい)

行けてホントによかったうれしい顔
まだ書かないけど、厳しい現実に直面して
それでも明るい気持ちでいないとダメだ
酷なようだけど、割り切りも必要

と思っているところ。

元気出して生きましょうexclamation
フラストレーションがたまるブログですみません冷や汗

と、光ちゃんみたいなことを言ってみた(笑)

それじゃ、おやすみなさ〜い猫
posted by たぬっこ at 00:05| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

屋上庭園

さっき、たまたまテレビを付けたらおしゃれイズムで。
勝地涼がゲストで、堂本光一さんと瀬戸朝香さんがいてね

って説明しててビックリ目exclamation

中学生のときに実家のお花屋さんあたりで撮影してたらしいね。

俊平…懐かしいなあ〜ほっとした顔


ところで、ソロコンからまだ1週間しか経っていませんよ。

もう遠い昔のことのよふ…。

バラード好きじゃないけど、意外とOver Youがすごくいいぴかぴか(新しい)

激しい曲が多いから、かえって際立つし、すごく癒される。落ち着くの〜。

ソロコンで
ああ、一応ネタバレになるかな?

照明の色が次々変わってキレイだったなーぴかぴか(新しい)

あたしの中では、この曲はオフィスの屋上庭園なイメージ。

光ちゃん相変わらず下ネタ飛ばしてたなー(笑)

感じてください。だってさあIN&OUTだよexclamation&question

exclamationわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

光ちゃんが命の水って言って飲んでた。
あたしにとってもそうだった。
光ちゃんと一緒に飲んだわーい(嬉しい顔)(笑)

ベビーちゃんずっと抱っこしてるから、暑いわ重いわで喉カラカラexclamation

そういえば、まさかのハムレットさまも聞けたなー。
踊りが激しいから

満天の星よ 大地よ
中略

続きが聞きたい方は梅田芸術劇場にお越しください
(笑)
ってわーい(嬉しい顔)

残念ながら、子育て中で行けないけれど、思い浮かべながら応援するよーexclamation
posted by たぬっこ at 23:29| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

笑いかけてくれた夏

コンサートが終わって、横アリから離れた途端

光ちゃんが言うように現実を見るハメにたらーっ(汗)

子連れコンサートは思った以上に大変な面がありました冷や汗

着席ブロックの一番前だったので、トロッコに乗って光ちゃんが来てくれた黒ハート

残念ながら、あたしの子には気付かなかったようだけど、隣の子たちにはあやすように
口をい〜っウッシッシってして笑ってくれて
やっぱりさすが、光ちゃんは優しいなあうれしい顔と思いました。

あなたは変わらないねぴかぴか(新しい)

その昔、地元にキンキコンで来てくれたとき、2階の2列目だったんだけど
遠い席だからか?あ、席は関係ないよね(笑)
光ちゃんが言ってたウッシッシ

すごく優しい笑顔で通ってくれて

なんか思い出したりしてました。

ベビーちゃんは最初、爆音をこわがってたけど
やっぱりの反応!ごめんがく〜(落胆した顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

すぐに寝ちゃったわーい(嬉しい顔)

終わり頃に起きて、ステージを指差してましたよ(笑)
帰りにどこのお店からも光ちゃんの曲が聞こえてきてたので、
今日はママの好きな音楽が街中流れてるよ〜るんるん
と言っておきましたうれしい顔

ネタバレもしたいけど、いずれ…exclamation&question
posted by たぬっこ at 11:39| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。