2015年08月01日

あした天気になあれ♪

眠れないがまん顔
コンサートが楽しみすぎて眠れないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

せっかく書いてた記事もまちがえて消しちゃったよ泣き顔
それぐらい頭も回らないのに眠れない冷や汗

無事に行けることになって大感謝ぴかぴか(新しい)

実はじいじが入院中。
初めてでした、救急車を間近で見たのは。

ほぼ毎日、お見舞いに行ってます。

コンサートに行きたいと強く願うのも不謹慎な気がしたし、でも行きたくてしょうがないし…
葛藤の日々でした。

ちょっと後ろめたいけど、思いっきり楽しみたいと思いまするんるん

ベビーちゃん最優先に行動してねあせあせ(飛び散る汗)
途中退出せざるを得ないときもあるかなー
そこはDVDを楽しみに待つとして。

この子、どんな反応するんだろう。
初めての遠出だねるんるん
新幹線は速いぞーexclamation

久々のこの感覚うれしい顔揺れるハート
待ち焦がれていた特別な時間ぴかぴか(新しい)

白井さんはファンの気持ちを分かって作詞してくれたのかな?とよく思う。

僕は思う。

じゃっうれしい顔

わーいexclamation無事に過ごせますようにぴかぴか(新しい)
posted by たぬっこ at 03:12| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。