2016年01月28日

風船とゲーム

長瀬ゲストのブンブブーン見ましたわーい(嬉しい顔)

光ちゃん幼く見える。
めっちゃカワイイ目がハート

やっぱり親友コンビはいいね黒ハート
オープニングのつよしとのやりとりもカワイイぴかぴか(新しい)

光ちゃんもゲームばっかやってないで、ちょっとは太陽浴びた方がいいと思うので、そんな機会も増えるといいけどわーい(嬉しい顔)
posted by たぬっこ at 01:54| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ジャニーズ事務所について

前に光ちゃんと長瀬がジャニーズ事務所について話したって言ってた。

何を話してたのかなあわーい(嬉しい顔)
光ちゃんを育ててくれた事務所だから、今までは感謝しかなかったんだけど

今回、ちょっとだけど知ってしまったこともあって、見方が変わっちゃうかなあ…

あんまりウラは知りたくないねあっかんべー

社員(タレント)を第一に考える会社であってほしいな。

でも、今まで通り感謝を忘れずにいたいですぴかぴか(新しい)

SMAPは変わらずスーパースターでいてほしい。
光ちゃんの尊敬する先輩であり続けてほしい。

あんまり考えても分からないので、楽しくいきましょーるんるん
posted by たぬっこ at 01:09| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

チョコにチーズは甘い夢?

バレンタインに光ちゃんの本が出る黒ハート
逆チョコだねるんるん

だからでしょうか、
寝る前にブンブブーンを見たからでしょうか。

光ちゃんの家?にチョコのシリアルが置いてある夢を見ました夜

それもただのチョコじゃなくて、チョコチーズ味目

…チーズexclamation&question

あたしが思わず声に出すと、買った光ちゃんも知らなかったみたいで(笑)

これチーズなんやexclamation&question
とかビックリしてましたうれしい顔
それでビックリして飛び起きたので、寝坊したけども間に合いました。
光ちゃんのおかげですぴかぴか(新しい)(笑)

夢でも食べ物かよっ冷や汗exclamation
結婚しても色気ないなたらーっ(汗)
家事をしながらツッコミあせあせ(飛び散る汗)
夕方、スーパーでふと思い出してシリアルを見てしまったのですが、そんな味はありませんでしたあっかんべー

今、お米とお餅がいっぱいあるので、落ち着いたらチョコのコーンフレーク買っちゃお〜るんるん
posted by たぬっこ at 01:03| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。