2016年05月14日

愛しさを募らせるほどに…

今以上 求めてしまうから〜るんるん

アパートではテレビが1台TV
家事もあるし、この土日、DVDはおあずけ。
月曜日からなるべく見た〜いexclamation×2泣き顔

そんな今日は夕方からお食事に出かけました。

旦那さまの友達が東京から仕事で来てて、帰りに一緒に食べることになったんです。

子育ては大変だけど、こうして夜に慣れ親しんだ街をこどもと歩けるなんて、幸せなことじゃないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてさっきSMGO更新を知り、喜び倍増〜うれしい顔

光ちゃん黒ハート気長に更新待ってるからねexclamation

ありがとう〜黒ハート
posted by たぬっこ at 23:36| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

この罠に堕ちてる

まさにSpiral

何度でも見たいうれしい顔

運転中に映像流してます。
明日はドキュメント見たいなあ。

ベビーちゃんお昼寝してね泣き顔exclamation

光ちゃんカッコよすぎる映像をありがとう黒ハート

posted by たぬっこ at 01:09| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ママになった子はみんな子供の自慢さ♪

ショッピングセンターでミニ新幹線に乗れるというので、新幹線大好きなベビーちゃんを連れていったのですが…

こわかったみたいで泣いちゃった冷や汗2

あたしも一緒に乗ってなだめたけど、ママの方が楽しんじゃったね冷や汗

ディズニーでこわがらなかった子が、まさかこれで泣くなんて(笑)


その後、ブンブブーンでつよしが食べてたクレミアソフトを偶然見つけて食べてきましたわーい(嬉しい顔)

ベビーちゃんがほぼ食べたけど、アイスも下のラングドシャもおいし〜いうれしい顔

光ちゃんも食べればよかったのに猫
posted by たぬっこ at 22:43| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。