2016年08月28日

宇治抹茶

image/2016-08-27T233A453A06-1.jpg名古屋のリニア鉄道館へ行ってきました新幹線

その後、文の助茶屋でかき氷を食べましたわーい(嬉しい顔)
あたしに似て、抹茶好きのシブいベビーちゃんも大喜び。
お茶を飲ませるのは3歳すぎてからがいいというので、あんまりあげたくはないのですが、もう無理ですねーたらーっ(汗)

今はホテルに泊まっています。

明日、義弟さん家族の新居へお邪魔するので、それもまた楽しみるんるん

とはいえ、なんだか心はもう東京にいるみたいうれしい顔(笑)
武道館初めてだし、キンキコン楽しみだなー黒ハート黒ハート
posted by たぬっこ at 00:00| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

MからNへ

運転中、
家事をしながら、
なんとなーくDVDを見ています。

かかっているだけでも嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート

コラーゲンが満ちてく感じ?
体に嬉しい感じ?ぴかぴか(新しい)

ながいMCは時間がない!
と思ったので飛ばしてあります。
明日見れるといいな。

運転中だとMCは聞こえづらいというのもあるし。

ふたり、ステージから現れるのを見ると
やっぱりキンキ最高うれしい顔exclamation
ってなるねぴかぴか(新しい)

シングルもちゃんと聴き込めてないうちにコンサートの影像が出て、
来月にはアルバムが出るexclamation
行けたらコンサートもあるexclamation

大変あせあせ(飛び散る汗)大変うれしい顔黒ハート
posted by たぬっこ at 23:58| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

