2015年05月26日

お祝い

image/2015-05-26T173A233A43-1.jpgソロコン当たったーうれしい顔うれしい顔うれしい顔exclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

きゃーっexclamation×2

父が京都みやげにケーキを買ってきてくれて、ちょうどお祝いみたいだねぴかぴか(新しい)

子育てで寝不足で、ぐでっとしてたけど、一気に元気出たーうれしい顔exclamation

ベビーちゃんは予防注射の影響なのか、風邪をひかせてしまったのか、咳が出てたまに吐くので浮かれてるのも不謹慎だけど…冷や汗2

ダメな母親だねあせあせ(飛び散る汗)

でも超〜〜嬉しいのexclamation×2
ごめんねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ準備して一緒に行こうね黒ハート

数日前から、当たったかも分からないのに何を着ていくかひたすら考えていたあたしでしたあっかんべーるんるん
posted by たぬっこ at 17:37| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: