2015年07月12日

BPMはどの位?

今回のアルバムで特に好きなのはWant You。

大人で、ちょっと暗い落ち着いた曲が好きほっとした顔
それにオシャレるんるん

この位のテンポが心地いい。

何気にDEAD ENDがかなり好き(笑)

不気味な笑い声がいいウッシッシ

SHOCKでもできそうなミュージカルっぽい感じ。

そしてSHOCK!が今のあたしの応援歌。

やっぱりSHOCKがよぎっちゃう。

今年の冬から観劇できてないから、頭の中はずっとSHOCKなのかも。
ずっと夢みてるの、あのステージを。
きらびやかで素晴らしい世界ぴかぴか(新しい)

それに…

ソロコンへ行けないかもしれない事態が起きてしまってがく〜(落胆した顔)

行くつもりだし祈るのみだけど。

とにかく母親なんだし、毎日を頑張りますウィンクexclamation
posted by たぬっこ at 00:51| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: