2015年07月17日

言い訳Maybe?

昨日、キンキのライブDVD発売のお知らせが来て、見に行けなかったから喜んでセットリストを見ていたら…

Want You…目exclamation&question

あれ?あたし
この前更新したとき、光ちゃんのアルバムで特に好きなのはWant Youって書いちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

えっあせあせ(飛び散る汗)光ちゃんのはタイトル何だっけ?冷や汗2

慌てて確認。

I Just Want youか。
I Justが抜けてたなたらーっ(汗)

そうだ、似たようなタイトルだなあと思ったんだっけ。

…キンキのWant Youってどんな曲だっけがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

いろいろファン失格涙あせあせ(飛び散る汗)

光ちゃんのアルバム
歌詞カードもまだ読んでないし、タイトルすらあやふや冷や汗2

ちゃんと部屋で聴きたいけどそんな時間もないしなあ。

車でやっとこさ聴けるのが、至福の時間でありますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

言い訳Maybe〜あっかんべーるんるんたらーっ(汗)
posted by たぬっこ at 23:45| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

