2015年09月15日

平安恋絵巻

たまらないのだ。
博雅さま目がハート目がハート目がハート

昨日、今日と合わせてなんとか一通り見れましたよ陰陽師。

まだじっくり見れてない部分があるから、ちゃんと見ていきたいのだ。

光ちゃんのなんと凛々しいことかexclamation
キレイぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)
それでいてカワイイしうれしい顔黒ハート
高貴じゃのう。
ピッタリじゃわーい(嬉しい顔)

ミタライより陰陽師の方がいいかもほっとした顔

しかし、歴史を勉強しないとちょっと分からんくて難しいですな。
ほっほっほわーい(嬉しい顔)

時代劇の光ちゃんイイぴかぴか(新しい)
似合ううれしい顔

気品溢れる位の高い役を演じさせたらピカイチねexclamation

博雅さまラブ黒ハート

おやすみなさい夜
posted by たぬっこ at 00:47| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

