2015年10月04日

リセットエンド

最近、ベビーちゃんが寝るの遅いんで
疲れが溜まってパンクしそうに。

ちょっと泣いてしまいました泣き顔

泣くことでストレス解消して、強くなっていくんです。

自分のできる量を越えると泣いちゃう傾向にあり涙
情けないけど。

大変だと思うから大変なの。そう思う前に集中しなさい。

光ちゃんが言ってた言葉。
はい泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなかなかできたことじゃないなあバッド(下向き矢印)
光ちゃんはすごいなあがく〜(落胆した顔)

リセットしてまた頑張ろうexclamation

かなり好きだよ
Dead end(笑)るんるん

車の中でしか聴けないけど、光ちゃんの声聴いてリラックスしよう黒ハート

お母さん頑張る泣き顔exclamation
posted by たぬっこ at 02:13| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

