2016年01月22日

ジャニーズ事務所について

前に光ちゃんと長瀬がジャニーズ事務所について話したって言ってた。

何を話してたのかなあわーい(嬉しい顔)
光ちゃんを育ててくれた事務所だから、今までは感謝しかなかったんだけど

今回、ちょっとだけど知ってしまったこともあって、見方が変わっちゃうかなあ…

あんまりウラは知りたくないねあっかんべー

社員(タレント)を第一に考える会社であってほしいな。

でも、今まで通り感謝を忘れずにいたいですぴかぴか(新しい)

SMAPは変わらずスーパースターでいてほしい。
光ちゃんの尊敬する先輩であり続けてほしい。

あんまり考えても分からないので、楽しくいきましょーるんるん
posted by たぬっこ at 01:09| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

