2016年05月14日

愛しさを募らせるほどに…

今以上 求めてしまうから〜るんるん

アパートではテレビが1台TV
家事もあるし、この土日、DVDはおあずけ。
月曜日からなるべく見た〜いexclamation×2泣き顔

そんな今日は夕方からお食事に出かけました。

旦那さまの友達が東京から仕事で来てて、帰りに一緒に食べることになったんです。

子育ては大変だけど、こうして夜に慣れ親しんだ街をこどもと歩けるなんて、幸せなことじゃないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてさっきSMGO更新を知り、喜び倍増〜うれしい顔

光ちゃん黒ハート気長に更新待ってるからねexclamation

ありがとう〜黒ハート
posted by たぬっこ at 23:36| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: