2016年05月19日

君に導かれる光

Night Wonderlerのレーザーを操る演出
めちゃカッコイイぴかぴか(新しい)

あんな凄かったんだね。

何せあの日、ベビーちゃんにとっての初コンサートで、集中してステージを見れなかったんだよね。

この曲の歌詞もイイなぴかぴか(新しい)

光ちゃんはいつだって、あたしを導いてくれるね黒ハート
大変、励みになってます。

ところで、あたしたちテレビに映っちゃうかも〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
全国ネットじゃないんだけども、街頭インタビューに出くわして
いろいろ聞かれちゃった冷や汗
ベビーちゃんがテレビデビューexclamation&question(笑)

あら、どうしましょ〜うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
posted by たぬっこ at 01:37| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: