2016年06月07日

それだけはやらせてくださいお願いします。

8月1日 昼公演
あたしが行った回でも光ちゃんは言っていた。

帰って旦那のパンツたたんでください

家に帰ってしばらくして
ふと気付くと
旦那さまが洗濯物をたたんでいるではありませんかexclamation

しかもちょうど下着を手に取っているexclamation

慌てて奪い取ってたたませていただきました。

その日、それだけはやりたかった…(笑)

あたしが疲れているだろうから、何も言わずにやってくれるのはありがたいんだけど
その日それだけは…(笑)

ソロコン映像MCを見て、あの日のことを鮮明に思い出しましたるんるん
posted by たぬっこ at 00:58| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: