2016年06月24日

ブレッド!

パンパン出演のブンブブーン見ました犬

久しぶりに見れて嬉しいなあるんるん
また見れるといいなあぴかぴか(新しい)

光ちゃんがデレデレ
パンがうらやましいうれしい顔

でも、やっぱり光ちゃんスパルタなんだね(笑)
休ませてもあげてるけどわーい(嬉しい顔)
山本美月の衣装いいなあぴかぴか(新しい)
ああいうの着てみたいるんるん

オフショルでショーパンのオールインワンか。
スタイルいいなあ黒ハート

我が子が頑張ってる姿を見て笑っちゃうの分かる(笑)
なんかカワイイんだよね冷や汗
posted by たぬっこ at 16:36| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: