2016年08月10日

MからNへ

運転中、
家事をしながら、
なんとなーくDVDを見ています。

かかっているだけでも嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート

コラーゲンが満ちてく感じ?
体に嬉しい感じ?ぴかぴか(新しい)

ながいMCは時間がない!
と思ったので飛ばしてあります。
明日見れるといいな。

運転中だとMCは聞こえづらいというのもあるし。

ふたり、ステージから現れるのを見ると
やっぱりキンキ最高うれしい顔exclamation
ってなるねぴかぴか(新しい)

シングルもちゃんと聴き込めてないうちにコンサートの影像が出て、
来月にはアルバムが出るexclamation
行けたらコンサートもあるexclamation

大変あせあせ(飛び散る汗)大変うれしい顔黒ハート
posted by たぬっこ at 23:58| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

