2016年09月26日

自然にどんちゃん

まだ大して聴けてないのですが、
N アルバムで重点的に聴きたいexclamationと思うのがどんちゃんの曲。

ノリがいいから馴染みやすくてるんるん

今までのアルバムの中で、一番オシャレな気がするぴかぴか(新しい)
カッコよくてセクシーでやさしくて

また一段と歌唱力があがったようなうれしい顔

どんちゃんの曲の中でもDメロが特にいいなあわーい(嬉しい顔)

いい曲書いてくれるねぴかぴか(新しい)
posted by たぬっこ at 00:59| Comment(7) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊急事態😓

機種変更したらブログの更新ができなくなってしまい、パソコンから書いてみてもダメだったのでコメント欄に書き込むことを思い付きました。

しばらくここに書こうかと思います。
マヌケですねー🌠

武道館コンサートは今までで一番最高の内容だった気がします。

光ちゃんが健気だねって言ってくれてきゅんきゅんしちゃった❗
甘い言い方じゃないしぶっきらぼうなんだけどドキドキ😍💓(笑)
Posted by たぬっこ at 2016年10月14日 18:04
夢の花🌷

車の中でちょっとしか聴けてないので、新曲のこと詳しく書けないけど

武道館コンサートの日を思い出して感激したなあ✨

歌声、迫力があってすごかったっけ✨

Mステも生放送だけど、生の空気を感じた後じゃねぇ…

そんなわけでコンサートに早く行きたいっ💞❇
Posted by たぬっこ at 2016年11月06日 11:33
3年待たずに

光ちゃんのソロコンがあれば横浜で買おうと思っていたえの木ていのショコラケーキ詰め合わせ。

しょっちゅう出かけている父が横浜へ行ったので、買ってきてもらいました😋

ソロコンへ行けたなら、何を買おうかな😸

実はもう決まっていたりして(笑)
Posted by たぬっこ at 2016年11月10日 13:52
悲しいたけ…


元旦コン外れちゃったよー😨😨😨😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
光ちゃんに逢えないよお😭😭😭😭😭

東京にプレイガイドで行けないもんかなあ😢

まだ完全に諦めたわけじゃないぞお😫❗

それにこうなったら次はSHOCK だ❗

子育て中なので独身のときのような自由がきかない😓
その点はどうしても不利だけど
ちょっと欲張ったっていいよね😜
Posted by たぬっこ at 2016年11月14日 22:15
決戦は土曜日

今度の土曜日はプレイガイドの電話かけてもらいます、母に😅

ベビーちゃんがいると電話できないもん。
それでつながらなかったら諦める❗

まだね、心は武道館に置いてきたようなんですよ。満足はしてる。
すっごく行きたいけど大丈夫。

あの武道館に行った辺り、気温が低かったんですよね。
そのせいなのか、ベビーちゃんに風邪をひかせちゃって。
冬コン連れていかない方がいいのかなとわずかに思った。
申し込みはサッとしたけど(笑)

だからかなあ、外れたの。

とにもかくにも来年も光ちゃんラブ❤でいくぞー😘❗


 
 
Posted by たぬっこ at 2016年11月24日 14:33
焼き肉デート🍸✨🍸


ガックンがゲストのブンブブーン
かなりラフに焼き肉を食べてるガックン
キンキと仲いいなあ😊と、微笑ましい回でした。

光ちゃんが熱い焼き肉をフーフーしてたのを見れてよかった😆
あたしも猫舌だから、冷まさないと食べれないんだよね。
何もせずに口に入れられるのは理解できない😒
仲間〜😹💖

冬コンには行けないので、大丈夫というのはやっぱり強がりで
コンサート行けないし〜😭💢⤵⤵
と気付けばイジけて落ち込んでるけど
SHOCK に当たって明るく新年を迎えたいものです😔
Posted by たぬっこ at 2016年12月02日 21:28
✴まだ夢の中にいる?

観劇してきました😆
より一層、表現力が増していて素晴らしい❗

今まで何故かコメント欄に書き込むことができなくて、今書いてみたら投稿できそうなので試しに送ってみます😲
Posted by たぬっこ at 2017年02月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: