2016年05月22日

危険すぎる…

ソロコン影像で今、重点的に見てしまっているのがFameです。

歌い出しがカッコよすぎるうれしい顔exclamation

人差し指右斜め上手のひら右斜め上を上げる振りが好き目がハート

1曲目からスパイラル
posted by たぬっこ at 00:49| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

君に導かれる光

Night Wonderlerのレーザーを操る演出
めちゃカッコイイぴかぴか(新しい)

あんな凄かったんだね。

何せあの日、ベビーちゃんにとっての初コンサートで、集中してステージを見れなかったんだよね。

この曲の歌詞もイイなぴかぴか(新しい)

光ちゃんはいつだって、あたしを導いてくれるね黒ハート
大変、励みになってます。

ところで、あたしたちテレビに映っちゃうかも〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
全国ネットじゃないんだけども、街頭インタビューに出くわして
いろいろ聞かれちゃった冷や汗
ベビーちゃんがテレビデビューexclamation&question(笑)

あら、どうしましょ〜うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
posted by たぬっこ at 01:37| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

愛しさを募らせるほどに…

今以上 求めてしまうから〜るんるん

アパートではテレビが1台TV
家事もあるし、この土日、DVDはおあずけ。
月曜日からなるべく見た〜いexclamation×2泣き顔

そんな今日は夕方からお食事に出かけました。

旦那さまの友達が東京から仕事で来てて、帰りに一緒に食べることになったんです。

子育ては大変だけど、こうして夜に慣れ親しんだ街をこどもと歩けるなんて、幸せなことじゃないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてさっきSMGO更新を知り、喜び倍増〜うれしい顔

光ちゃん黒ハート気長に更新待ってるからねexclamation

ありがとう〜黒ハート
posted by たぬっこ at 23:36| Comment(0) | (カテゴリーなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

